どうみても20代なのに本当は47歳!卵殻膜を使った美容液の実力がすごい!

まさか、信じられませんでした。

 

「卵殻膜」を、いつもの洗顔の後につけるだけで、47歳でもここまで若々しくなれるなんて!

 

それを証明したのが、この写真の女性、宮田友恵さんです。

実年齢は…なんと47歳!!

悩んでいたことが嘘のように、まるで20代かと見間違うようなハリとツヤ!

 

もちろん、最近はやりのアプリで画像加工は一切していません!

 

実は、私「東京大学と共同研究」した美容液をモニターで利用してこの肌を手に入れたんです!

研究者の東大名誉教授。美白研究科。70代当時が美しすぎる!!

 

高いお金もかけずに、毎日さっとお手入れに取り入れているというのです…!

 

わたしのように、最近「少し老けて見られる…」という方は要チェックです!

 

私の美肌の秘訣とは…

「高校生の息子に見間違えることも・・・(笑)」

肌もなめらかで、小じわやほうれい線がまるで気にならない。

 

なにより、パッと輝くような透明感でしっとりうるおっている肌!

 

周りの友達やパート先の従業員たちからも「美容整形したの?」「ずいぶん若くなっちゃって~」と言われています。

 

少し前まで、シワやカサカサ肌でハリや弾力が無かった。

 

しかし、ある時TVでも多スキンケアモニターに申し込んだ結果、お肌と人生を大きく変える出会いをしたんです。

東京大学が研究した「卵殻膜」のスキンケア?

 

使い始めて1ヶ月くらいからでした。悩みが気にならなくなり、肌の調子の良い日が続きました!

 

私が紹介するのは「卵殻膜」を使った美容法。

もちろん、自分で手作り化粧水を作ったり、直接顔に塗るわけではありません!

この、ビューティーオーポナーという美容液を愛用しているのです。

 

「本当に?これだけで?」

 

最初は正直信じられませんでした。

 

でも、なにもやらないでいるよりは試してみるべき!

 

そう思ってこの「ビューティーオープナー」使い始めてみたのです。

 

試してみたら…驚き実感!

テクスチャーはサラサラタイプの美容液。

 

驚いたのは肌にのせたあとです!

 

「え?もう肌に入った・・・?」

 

とろっとしているから浸透するのかなーって心配は不要でした!

 

まるで肌に引き寄せられるように、グングン入り込んでいく…

 

そして、ハンドプレスしてしばらくすると手が頬に吸い付くようにモチモチ!

 

内側からしっとりとうるおっているのが、見て触ってわかるんです!

アルマード社と東京大学と東京農工大学との共同研究の卵殻膜エキス!

 

上でも少しふれましたが、このビューティーオープナーアルマード社と東京大学と東京農工大学との共同研究で誕生じた「卵殻膜エキス」を高濃度で配合したもの!

卵殻膜エキスがもともと美白に良いとはわかっていたのですが、商品化するのは難しいとされていました。

 

それでも、東京大学と東京農工大学との共同研究により、卵殻膜をエキス化することができたのです!

 

卵殻膜とは、卵の内側にある薄い膜。

 

親鳥から産み落とされたひな鳥は、親鳥から栄養を貰えなくても、菌やウイルスから守り、羽毛を生やし、育ちます。

 

あの白には栄養がたっぷりあるというお話はよく効きますよね!

 

卵殻膜の主成分は

 

たんぱく質

人間の肌や髪に近い18種類のアミノ酸

コラーゲン

ヒアルロン酸

プリ手小栗間

シアル酸

デスモシン

イソデスモシン

 

が含まれています。

 

つまり!

老化したお肌も、もっちりと内側からはじあげるようにうるおいを保つことができるのです!

 

口コミでも大人気!卵殻膜エキスのすごさを実感できた方がたくさん!

 

目立たなくなりました

東京都/53歳

★★★★★ 5/5

 

この化粧品を選んだ理由は、とにかく保湿効果が高いものを選びたかったということが大きいです。

 

もともと乾燥肌の体質だったこともあり、40を過ぎた頃からかおにしわが増えてきました。

 

ほうれい線も気になり始めたので、そこで少しでも保湿効果が高い美容液を選びたいと思っていました。

 

ビューティーオープナーは、本当の意味でうるおいをもたらしてくれました。

 

もちろん保湿効果という意味では全く申し分ないものとなっています。

 

おかげでシワなどについては、かなり気にならなくなってきましたので、これからも続けて使っていきたいと思います。

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

ハリとツヤに感激!!

 

大阪府・47歳

★★★★★ 5/5

 

ビューティーオープナーを使って思うことは、きれいな肌にとっては本当に保湿は重要なんだなということです。

 

毛穴が開いて中が黒ずんだ状態や、シミやシワが顔にできる要因となるのはやはり乾燥肌が原因だと思うんですね。

幸い私がそんな肌の状態になっていないのは、このビューティーオープナーのおかげだと思っています。

 

ここまで肌の調子が良くなるとは思ってなかっただけに、ビューティーオープナーを使って良かったと思いますね。

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

自分のすっぴんに自信が持てるようになりました。

千葉県・42歳

★★★★☆ 4/5

 

ビューティーオープナーの成分の卵殻膜エキスは美肌にも効果があるということで以前から注目をしていましたが、やっぱり美容液関連の商品は値段が高い!

 

その点、本商品のビューティーオープナーは初回は1980円とそこまで高額ではなく、定期購入できちゃうので取ってもお勧めですよ。

 

私の肌にはぴったりの商品でしたので、お肌のお悩みがある方にはぜひ、試してもらいたいです。

 

口コミでも高評価の連続!

 

とにかくこの浸透力ともっチリ間は、ぜひ経験してほしい!

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

あなたも試してみませんか?今なら1980円で試せる

 

そして、そのビューティーオープナーですがいま積極的なキャンペーン展開中!

 

初回限定価格ではありますが、通常5800円が65%オフの1980円で購入できます!

 

しかも、携帯に便利なオールインワンゲル付きで、送料も無料です。

 

どうせよくある定期コースでしょ?

 

と思うかもしれませんが、ビューティーオープナーに関してはいつでも解約、停止可能です。

 

よく、「最低4回購入してください」などと小さく書いてあることもありますが、そんなこともありません。

 

定期縛りがあると、商品に自信が無いのかな?と思ったりもしますが、、、

 

言ってみれば「商品に自信があるので良ければ続けてください。ダメならいつでも解約ください」という開発者の自信の表れでもありますよね。

 

つまり、一度試してみてもし万が一肌に合わないことがわかった場合は、連絡をすればその場で解約ができて、もちろんそれ以降のお金もかかりません。

1980円だけのリスクで、東京大学教授の研究を試すことができるのです。

こちら注文すれば、初回65%OFFで注文できます。

 

最後に…

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

これを他の人にも実感して欲しくて、私の友人にもおすすめしたんですが、みんながこの良さを実感できてくれていたようです!

 

最後に簡単にまとめておきます。

 

1:東京大学、東京農工大学が共同研究!

2:製品化が困難とされた「卵殻膜」をついに製品化に成功

3:口コミでも大人気で、93%が満足・継続して利用

4:初回の方限定で65%オフの1980円で買える

5:いつでも解約・停止OK

 

まだキャンペーンを実施しているうちにぜひ試してください。

 

ビューティーオープナーは大量生産が出来ません。

在庫に限りがあるので、今回のキャンペーンもいつ終わるかわかりません。

 

公式サイトで

このような画面が出ていたら売切れです(><)。。

「あとで買おっと」と思っていたらキャンペーン終了。

そうならないように、早めに購入することをおすすめします。

こちら注文すれば、初回65%OFFで注文できます。

 


特定商取引法の表記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です